不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップテレビ「はりぼて 腐敗議会と記者たちの攻防」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/04/12 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 チューリップテレビ「はりぼて 腐敗議会と記者たちの攻防」を見ました。
 録画です。あの有名な生活費・・・じゃなくて、政活費ですからね。
 ナレーションは・・・えっ、山根基世さん!


 議員報酬の10万円アップについて、自民党の大物議員に言いくるまれる記者から・・・でしたが、女性記者の押し倒しを契機に、一気に「ピンはね」が崩れていく現実が、淡々とつづられていました。権限がないと言う市長は逃げ切ったものの、議員、議会事務局、生涯学習課、教育委員会・・・芋蔓式に・・・いやぁ、すごいですね・・・。
 なかなか、見応えがありましたが・・・でも、もし、女性記者が押し倒されなかったら、こうまでなったのかな・・・とも思えましたけど・・・。確かに、チューリップテレビ取材陣の奮闘は認めますが・・・。

 力作でしたが、淡々としたナレーションに救われていたように思います・・・さすが、山根基世さんでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップテレビ「はりぼて 腐敗議会と記者たちの攻防」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる