不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川テレビ「ナイツのかがやきブルワリー 乾杯!クラフトビール」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/04/01 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 石川テレビ「ナイツのかがやきブルワリー 乾杯!クラフトビール」を見ました。
 録画です。ビールなんて最近ご無沙汰ですけどね・・・発泡酒は飲んでいますけど。
 出演は、ナイツの二人と、バーターっぽい、ゆーびーむ。藤原ヒロユキというビール専門家。


 三人が、新宿、北千住、代々木、関内と、小芝居を挟みつつ、ビールを飲んでいました。うらやましいですね・・・でしたが、ビールの基本的な種類、それぞれのビールの製法なども平易に語りつつ、でも、蘊蓄っぽくなく・・・ナイツな・・・じゃなくて、ナイスな番組でした。
 ううん・・・石川テレビって、なかなかすごい番組作るんですね・・・びっくりしました。たぶん、野町にビール製造所が出来たからでしょうけど・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川テレビ「ナイツのかがやきブルワリー 乾杯!クラフトビール」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる