不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.16-)のMEMO。

<<   作成日時 : 2017/05/16 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.16)のMEMO。
 閲覧数は元に戻ったが、まだ、監視が続いているのだろう。だから、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・・・ストレス発散のためには止められないな。


(0830時)
 今日の事務所入りも0800時前。諸整理をしていたが「それなりに+」は放送局を間違えていて・・・だった。まあ、しかたない。発作は出ていないが、少し胸が痛い。

 前にも書いたが、胸が痛いと言えば、私は東京あたりに住んでいる時に、朝起きる時に左胸が刺さるような痛さになっていた・・・金沢に移り住んでからは、すっかり治っていたが・・・今朝の痛みは、その時のソレに近いような気がする。
 やれやれだな。

 もう少ししたら、誰か来るだろうから、お役所に行ってくるつもり。戻ってきて、書類を作るつもりだ・・・明日には押印も含め、届けたい。諸事、多難なので、できることは早めに対応してしまいたい。

 今日はGATEWAYをテストRUNしてみている・・・昨日、スノコで下駄をはかせているわけだが、SLEEP状態にして発熱を押さえ、蓋もあけっぱにしたままで・・・だ。

 竹内まりや が実家の旅館を再建するそうだ・・・5代目だかの兄が・・・と記事になっているが・・・まあ、わかりそうな感じもする記事ではあったな。
 どんどんと人が抜けていき、代わりを外注したり、新規採用したところでレベルが下がり続け、ついには維持できなくなる・・・代替わりでは、よくある話だ。
 ・・・って、人のことは言えないかも・・・だけどね。


(1050時)
 お役所に行ってきて、数字の調整を行い、事務所で修正し終えたところ。押印のために書類を届けにいかねば・・・だが、どうしようかな・・・でもある。お昼前を目指すべきだろうな・・・。


(1120時)
 ちっ、落札しちまった・・・納期がないのに・・・だな。なんか、自分で自分の首を絞めているような感じだ・・・。まあ、しかたないか・・・。
 ぶちぶち言いながらでもしているんだから、文句言われる筋合いもないはずだ。嫌だからしない、できないからしない、ハンコは押さない・・・じゃあ、だ。
 PMに打ち合わせに行かねば・・・。

 発作はでないが、目と鼻の違和感は増大している・・・目薬と点鼻薬で対応しているが・・・。


(1150時)
 一応、予約がとれたので、おにぎりを食べてから、お役所二つめぐる予定。データの確認でおしまいだろうな・・・だが、PDFがあるようなので、見積などは早めに出そう・・・時間がなさすぎだからな。

 二つとも、期間が短い・・・幸いだ。万一の場合も影響は少ない…持ち出しはあるだろうが。それと、あまり再委託がないのが幸いだ・・・もう、受けてくれるところがないかもしれないからな。最悪は個人保証にならざるをえないだろうし・・・。

 今日は気分で軍足・・・5本指ソックスを履いている。微妙だが・・・。
 今は、ラジオななお「もしもし、七尾探検隊」を聴いている・・・桃子・・・じゃなくて、丸一里美さんがMC。


(1515時)
 おにぎりを食べてから、お役所その1へ。提出して、お役所その2へ。少し時間があったので、2階で抹茶ミルクを飲んだ。

画像


画像


 15分前までいて、打合せへ。少し想定と違ったなぁ。
 それから自宅に戻って、データ確認中、打合記録に移るところ。
 SLEEP状態のGATEWAYはRADIKOOLが起動せず、録音が失敗。しかも、今ほど、再起動してしまった・・・くそったれだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.16-)のMEMO。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる