不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.17-)のMEMO。

<<   作成日時 : 2017/05/17 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.17-)のMEMO。
 閲覧数は元に戻ったが、まだ、監視が続いているようだ・・・ある意味、たいしたもんだ。だから、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・・・ストレス発散のためには止められないな。


(1000時)
 今日の事務所入りも0800時前。PDF図を出力する・・・1時間とは言わないが、30分以上時間がかかっている・・・それだけプリンターを占領していることになるので、早出しているわけだ。まあ、時間通りにきて仕事すればいいって人間には理解できないことだろう。

 裏返すと、だから、フレックスとかにすべきなんだが、理解できないんじゃあ、しかたない・・・そもそも、経営状態と時短は関係ないことだ。最近のサラリーマン漫画は社畜だそうだが・・・。

 一応、終わったので、一服しているが・・・さきほど、ひどい発作が出てしまい、外で呼吸を整えた。目の違和感もあるので、目薬をさしたが・・・。
 窓を少し開けている自席ではなく、中央の打ち合わせコーナーで整理していたせいかもしれないが・・・とほほ、な現実だ。


(1130時)
 たいしたものではないので、明日でもよかったのだが、中途半端な時間になってしまったこともあり、データをとりに自宅まで往復。ついでに、奇手をもうひと押ししてみることとして・・・400円ほどかかってしまった。まあ、ダメ元だが、連絡がないのは正直きつい・・・いろんな意味で。
 データ修正していれば、お昼になるだろう。PMは現場まで行かねば・・・だ。

 海の王子は、多くを語らなかったそうだ・・・まあ、お幸せに。


(1610時)
 おにぎりを食べてから、少しシエスタ。起きた後、ネットが断絶した・・・最近、よくあるようだ。どうやら、もうダメなんじゃね・・・だが、おかげで日々是好日と生活一番シャトル便の録音に失敗している・・・なんてこった!
 1300時に目的地へ・・・予想以上に早く30分弱でついてしまった。初めて行ったな・・・だが、思ったよりもめんどくさい仕事のようだ・・・何、塗るか、考えねば・・・だ。
 1600時前に事務所に戻ってきたので、打合記録などをまとめているところ。

 奇策、焦ったかな・・・と思わなくもないが、もう1週間以上だからな・・・まあ、いいや。駄目なら駄目で明白になった方がいい。このまま、法的に縛り付けられているのは、リスクが大きすぎる。

 なんか目の違和感が半端ない・・・目薬再びだが・・・。


(1650時)
 少し図面を書いていたが・・・今日も0800時前からなので、1700時になったら、帰る。
 目の違和感、半端ないな・・・咳も出てきている。喫煙者がいるってのは、かなりきついってことだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.17-)のMEMO。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる