不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS GATEWAYのバッテリーが届いた。(2017.05.17-)

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 GATEWAYのバッテリーが届いた。(2017.05.17-)
 AMAZON・・・再配達になってしまって・・・Y運輸のあんちゃん、ちょっと不機嫌だったな・・・。
 まあ、今はまだ・・・なので。

画像


 開けたぞ・・・

画像


 中・・・。

画像


 前のをとりはずし・・・

画像


 取付。

画像


 ほぼ100%充電で来たようで・・・3時間以上は持つと表示されている。前のは20分くらいだったな・・・。
 当面は、あんまり充電しっぱなしはやめようと思うけど・・・。

 今日は異常終了していなかった・・・発熱は確認できたけどね。スノコ、少しは効果があるみたいだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GATEWAYのバッテリーを注文してしまった。
 GATEWAYのバッテリーを注文してしまった。  ACERでもあるわけだけど。正式にはNV59-C用・・・ネットショップで2,800円くらいだった。以前にも一度交換しているけど・・・最近は30分持たない。それはそれでいい・・・AC電源いつもつけているようなもんなので・・・だ。 ...続きを見る
不可不察
2017/05/17 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GATEWAYのバッテリーが届いた。(2017.05.17-) 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる