不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何も飲まなかった今朝(2017.05.18-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/05/18 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何も飲まなかった今朝(2017.05.18-)の雑記。
 少しの後悔を伴いつつも、手を打ったこともあり・・・だったが、2100時頃から動悸が少し・・・で、このところ、連服だったこともあり、薬は飲まなかった。代わりに臀部に湿布を貼って・・・の睡眠となり、2200時頃に横になる。眠りは浅いが、まあまあ・・・で、0400時頃まで。その後は眠れなかったが・・・。
 動悸はおさまっているが、不安でブルーではあるな。

 最大のストレスは残っているが、大きなストレスはなくなったので、薬は飲まないつもりだ・・・朝は、だがね。


 いくつかは解消させているが、まだまだ、いろんなことが宙ぶらりん。
 それが不安で、目先の仕事もイマイチ集中できないのだが、事態は急激に変わるわけでもない。しかし、何か変化を起こさないと、どうしようもないような感じにもなっているな。

 トランプがやらかしたようだね・・・。

 安倍も、なんか、訳のわからない文書が出回ったらしいが・・・本物なんかな?

 週末は見舞と相談を兼ねて出かけるので、明日までに金もおろさねば・・・だ。ほんと、金がないな。


 今日のPMは調査に行くので、AMはその準備と昨日から本格的な仕事への対応。帰りに湿布を買わねば・・・だなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何も飲まなかった今朝(2017.05.18-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる