不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.05.19-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.05.19-)の雑記。
 奇策失敗のショックは後を引く・・・なので、熟睡すべきと判断し、レキソタンを服用・・・2115時、0.5錠、残りは4.5錠。横になったのは2200時前で、アストフィリンSを服用した。効果はあったようで、0230時に意識が戻った以外は0530時頃まで・・・となっている。
 こういう行為が、いいことなのかどうかは別として、まあ、効果があったのだから・・・とは思う。もちろん、ショックが消えたわけではないが・・・。

 大きなストレスがなくなったので、ワイパックスは飲まないつもり。レキソタンの残りのことも含め、しばらくは、睡眠の確保につかうつもりだ・・・って、まずいのかもしれないが。


 元号は来年夏に・・・だってさ。もう、退位が前提だが・・・まあ、それも時代の流れだろうが、だとしたら、皇室典範の改正こそ・・・だよね。女系天皇も認めるべきだろうしさ。

 岡山理科大って・・・そういえば、あったかな。謎の文書、よくわからんけどね。蓮舫、大やけどって可能性もありそうだ。

 いよいよ、共謀罪成立か。

 奇策は失敗したが、泥船に縛り付けられている現状では、別の奇策を考えねばならないのかもしれないな・・・現状では、沈まない限りは、なので・・・尚のことかな。
 目先もさることながら、3年後、5年後、8年後の状況を思うと、どんどんと悪くなるだけ・・・にしか思えない。それは10年前と変わりはしないし、意見しても聞く耳をもたなかった。現実でも、連休前の意見に対して、今もって何の回答もしていない・・・つまり、相変わらず、誰かが何かしてくれるって思っているってことだ。
 そして、たぶん、4年前や2年前と同じような対応しかできやしないんだろう。

 調査のまとめが昨日で目途がついたので、今日はその微調整。それから、特急便の仕事の目途をつけねば・・・だな。あと、明日の見舞と打合の準備もせねば。調査のこともあり、事務所に時間までいたが、軽い発作と動悸が・・・だ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.05.19-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる