不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はアストフィリンSを飲んだが、イマイチだった今朝(2017.05.20-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/05/20 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はアストフィリンSを飲んだが、イマイチだった今朝(2017.05.20-)の雑記。
 一応、仕事はできない週末になるのだが、横になったのは2200時過ぎ。寝付けないので、アストフィリンSを飲んだが・・・浅い眠りの連続で、どうもな一夜だった。早出で、遠出する緊張もあったのだろうが・・・。


 退位法案が出たそうだ・・・。

 共謀罪は強行採決だそうだったそうだ・・・。

 東京港と成田空港の開港日だそうだ・・・。

 不安が大きいな・・・未来もないし。

 昨日から咳が断続的だ・・・気圧、気温の変化かな・・・。


 今日は早出で遠出し、一泊。ゆるゆると、往復するつもりだ・・・ネットラジオの録音を聴きながら・・・。なので、しばらくブログの更新はないだろうな・・・スマホでするのはめんどうだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はアストフィリンSを飲んだが、イマイチだった今朝(2017.05.20-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる