不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートパソコン冷却用にとりあえず桐スノコ購入。

<<   作成日時 : 2017/05/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ノートパソコン冷却用にとりあえず桐スノコ購入。

画像


 どうもうまくないGATEWAYですが・・・調査用の小道具を整理するために百均に行ったので、ついでに・・・スノコを買ってきました。
 おっと、ちょうどいい大きさじゃないか・・・。

画像


 敷いてみました・・・スノコ面が上だと、開放面積が小さいのと、吸気口がふさがるようなので、ひっくりかえして・・・。上の載っているのは、これまで下駄にしていた鱒寿司の押棒です。

画像


画像


 ちょっと様子見ですが・・・でも、さっき起動して間もないのに異常終了していたみたいだし・・・とほほ。
 さて、調査用の小道具を作らねば・・・一応、お役所の仕事だから・・・まさか、ワイヤハンガーってわけにもいかないでしょうからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートパソコン冷却用にとりあえず桐スノコ購入。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる