不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS GATEWAYのバッテリーを注文してしまった。

<<   作成日時 : 2017/05/15 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 GATEWAYのバッテリーを注文してしまった。
 ACERでもあるわけだけど。正式にはNV59-C用・・・ネットショップで2,800円くらいだった。以前にも一度交換しているけど・・・最近は30分持たない。それはそれでいい・・・AC電源いつもつけているようなもんなので・・・だ。


 気になっていたのは、バッテリーランプがしばしば点滅するようになっていたこと。調べると、バッテリー・エラーだそうだ。単なる劣化なら、それでいいんだが、点滅に気が付いてから、異常終了が多くなっているような気もするので・・・買い替えてみることにした。もしかすると、劣化で供給される電圧が不安定になっているのかもしれない・・・素人考えだが。
 交換は簡単そうだし・・・前に修理屋さんで見ている。
 駄目元かもしれないが・・・とりあえず、動いているし、SSDとかの故障の可能性は小さそうなので・・・だ。

 それで調べたのだが、購入は2010年・・・だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GATEWAYのバッテリーを注文してしまった。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる