不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はワイパックスを飲んだ今朝(2017.05.16-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/05/16 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はワイパックスを飲んだ今朝(2017.05.16-)の雑記。
 ワイパックスを飲んだのは2125時・・・0.5錠、残りは21錠。高梨沙羅を見ていて、寝たのは2200時を回っていた。アストフィリンSは連続服用なので、服用せず・・・だったが、まあまあ、眠れ・・・0400時過ぎまで。なんか、注意だかされているか、しているような夢を見ていたが、すでに記憶の彼方。その後も、うとうとしながら、0610時頃まで。

 ワイパックスはまだ21錠ある・・・42回分でもある・・・ので、しばらくは、飲まない日をはさみつつ、この調子で服用すっかな・・・大きなストレスはなくなったが、最大のストレスを含め、宙ぶらりんが多いので、不安がなくなることもない・・・こういう時は、睡眠確保が一番だ。


 失業保険をもらうには、離職票もっての求職活動が必要だそうだ・・・ますます、管理建築士が重荷だな。雇用保険の継続期間を調べようと思ったが、職安まで行かないとみたいなので・・・どうすっかな。

 東芝は泥沼だが・・・どっかの事務所は泥船だ。逃げ出せた鼠は正解だってことだ。

 奇策は焦らないことにした・・・というか、こちらの都合で考えてしまっていただけのことだったし・・・。不安は不安だが、どうしようもない。

 陸上自衛隊だかの行方不明・・・位置が報道では明示されていない・・・報道管制だとなぜ、騒がないのかね?


 相変わらず、宙ぶらりんの要素が多い今日だが、それでも一つは目途がついた。その件で朝一でお役所に行き、修正の内容確認などなど。明日は届けたいな・・・だが・・・どうなるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はワイパックスを飲んだ今朝(2017.05.16-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる