不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もせず寝た今朝(2017.08.09-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/08/09 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何もせず寝た今朝(2017.08.09-)の雑記。
 まだ、閉鎖されていないな・・・なので書くが、新しくDLしたオロロを聴きながら横になったのは2200時頃。なぜか、かなり眠く、すぐに・・・で、何度が意識は戻ったものの、0300時過ぎまで。それからも、そこそこ眠り・・・0530時・・・目覚ましラジオの時間となっている。
 まあ、特急便の修正が終わったから・・・かな、まな、ゆか、なみ。当面のではあるけれど・・・またK課になれば、いくつかはあるだろう。

 昨夕飲んだこともあるが、必要性は感じないので、ワイパックスは飲まない。ほんと、あの存在は・・・だった。


 昨夕、収穫したゴウヤはワタを丁寧にとり、厚切りにして焼き、塩胡椒した卵と焼きながらあえたが、結構、うまかった。

 オルガンだけじゃなく、ブクステフーデのカンタータもいいな・・・悠々自分時間・安岡厚子さんの・・・。

 台風5号の影響がまだ残っているようだ・・・天気が不安定。猛暑っぽい。
 湯涌までの道が崩落したらしい・・・いかにもしそうな場所だが、あそこを「まさか」って思う人がいるとは思わなかったな。
 でも、早く復旧してくれ・・・オロロのいる村(跡)に行けないじゃないか。

 それなりに生きていく必要があるメンバーは、みんな、自分の道を開こうとしているって感じだ。例外は、誰かにやってもらえばいいって人間みたいな感じだけどね・・・ははは。
 まあ、致命的だからね・・・あの判断は。


 今日は雑務だけだな・・・ははは。
 移住計画を練るか・・・いろいろすることがあるからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もせず寝た今朝(2017.08.09-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる