不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もせず寝た今朝(2017.08.10-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/08/10 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  何もせず寝た今朝(2017.08.10-)の雑記。
 まだ、閉鎖されていないな・・・なので書くが、なんか眠くなり、2200時前に横になった。録音した「日々是好日・すいか」は、ほとんど認識できず・・・0200時まで。それからも、まあまあ眠っている。
 とりあえず、ストレスが小さいのはありがたいが・・・。

 ワイパックスは飲まない・・・つもり。とりあえず、ストレスが小さいのはありがたいが・・・。


 カール・ビンソンとロナルド・レーガンが・・・な時が、いよいよかもしれないな。かつて、イラクに「大量破壊兵器がある」として攻撃をしかけたわけだから・・・。

 菊川怜が帯番組引退・・・また、ドラマに出てほしいよん。
 結構、好きなんねん。エロじじいとののしられようとね・・・論理的反論ができず、他に言いがかりつけようもないからの・・・なのだろうが・・・冷笑。

 加計の獣医学部開設承認は延期だってさ・・・あんだけ工事しといて、そりゃあ、ないだろう・・・というのが、国とかなんだよね。

 明日の「山の」からは盆休み・・・15日まで。一応、お役所には連絡してあるけど。
 他のメンバーは16日までみたいだけどね・・・社長だけ出ているのかな? 
 まっ、年末の休暇などは計画通りに申請しているから、残りは4日。内、1日は10月末に予定しているので、未確定は3日。せいぜい有効に使わないとね。
 移住先では、寝る予定の部屋を再調査してくるつもり・・・。


 今日も雑務のみ・・・だ。お昼は、ちょっといいものを食べる予定だけど・・・さて、どうなるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もせず寝た今朝(2017.08.10-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる