不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NTV「アナザースカイ 木村沙織 スイス」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/08/10 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 NTV「アナザースカイ 木村沙織 スイス・レマン湖」を見ました。
 録画です。サオリンは、スーパー女子高生の時から、好きですからね。
 この番組は、ほとんど見ませんが、稀に、いい内容がありますからね・・・だいたいは、タレントが旅行してくるだけですけど・・・。


 今回は、あの、あの、あの、サオリンさまぁぁぁ! 非難することを目的にエロジジイとののしられようと、見なくちゃいけませんよ・・・。まあ、自分の狭量さを示しているだけにしか思えませけどね・・・笑。
 まずは、レマン湖畔にたたずむサオリンさま・・・マーキュリーさんの銅像があるんだ・・・でしたが、現役の間の話を交えつつ・・・合宿の思い出のあるスイスみたいです。治療部屋で宿泊しつつ、練習中のアイス・・・モントルー・バレー・マスターズの思い出を・・・。雑貨屋を歩く姿も素敵ですね・・・自己満だってわかっているところも、素敵ですね・・・新米主婦歴4ケ月ですかぁ・・・。そして、ペットショップ・・・ちょっと臭い・・・いいですねぇ・・・。へぇ、ペットを飼っているんだぁ・・・。ほんと、幸せそうです。
 めっちゃ、美味しい・・・チーズ・フォンデュ。初めてづくしが・・・ううん、マーキュリー様も真っ青なスタイルですね・・・ここで過去をさらりと・・・。そして、引退後の選んだ道を・・・昔のNHKでも、ちゃんと未来を見つめていたことを思い出しました。遊んでい暮れていた宿泊先のオーナーの娘とはぐして・・・キインキインする声が、なんとも・・・。ロンドン五輪の中国戦を思い出しつつ・・・最高の試合だそうですよ・・・。

 素敵な時間だったみたいで・・・よかったな。ほんと、幸せそうですね。

 すっげぇ人なんですけど、なんか、普通の感じ・・・そこがいいですね・・・サオリンさまは。現役じゃなくなって、少し、ふっくらしたかな・・・でも、そこが素敵ですね。
 これだけの人が引退したら、今後は、ああだこうだでしょうけど、でも、この人については、どっかのママさんバレーかなんかで、ちょこまかしていてほしいな・・・って思います。

 ナイスなアナザースカイ・・・というか、木村沙織さんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NTV「アナザースカイ 篠田麻里子 スペイン・イビザ島」を見ました。
 NTV「アナザースカイ 篠田麻里子 スペイン・イビザ島」を見ました。  録画です。マリコさまにサディスティックにされたいファンとしては見なくてはなりませぬ・・・。  この番組は、ほとんど見ませんが、稀に、いい内容がありますからね・・・だいたいは、タレントが旅行してくるだけですけど・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/08/10 17:01
NHK総合「おしえて! 木村沙織選手」を見ました。
 NHK総合「おしえて! 木村沙織選手」を見ました。  録画です。元スーパー女子高生のファンですからね・・・サオリンだし・・・。  ナレーションは、津野しの さん。 ...続きを見る
不可不察
2017/08/10 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTV「アナザースカイ 木村沙織 スイス」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる