不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS アストフィリンSを飲んで寝た今朝(2017.08.11-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/08/11 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アストフィリンSを飲んで寝た今朝(2017.08.11-)の雑記。
 まだ、閉鎖されていないな・・・なので書くが、昨晩は少し胸が痛かった・・・ジャージャー麺を中心の夕食後、諸事あって、少し遅めの2240時頃に横になった。しかし、なかなか寝付けず、2340時頃にアストフィリンSを服用。なんとか寝付けたのは2400時頃かな・・・それでも0200時に意識が戻っている。ようやく、薬が効いたのか、そのまま眠り・・・0530時の目覚ラジオが鳴ったのは気がつかなかったようだった・・・だから1分で切れるのは困るんだが・・・どうも、スヌーズにもならないようだ。
 それでも、0540時に起きて、いじゃいじゃしたりしながらの・・・今。


 今日から帰省ラッシュだそうだ・・・人のことは言えないな。

 紗栄子が破局・・・金次第かね・・・と言われてもしかたないんじゃね・・・。一方で、ああいう生き方をうらやむような人間も多いのも事実だが。

 グレート・ニタに妹がいたそうだ・・・さすがだな。グレート・タムというそうだ。

 およ、豊田真由子議員が離党したそうだぞ・・・新しい政策秘書の実績かね?


 さて・・・今日から盆休みだ。特急便は、なんか、向こうでしているみたいなので・・・だが、まあ、いっか。帰省して、いろいろと調べてくることもあるから、パソコン、持っていくかな・・・。


 (0745時追記)
 パソコン持っていこうかと思ったけど、いっか。移住計画は調査を重点的にしてしまおう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アストフィリンSを飲んで寝た今朝(2017.08.11-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる