不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島テレビ「なぜアメリカ人はヒロシマに? 核の脅威 高まる中で」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/09/21 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 広島テレビ「なぜアメリカ人はヒロシマに? 核の脅威 高まる中で」をながら見しました。
 録画です。NNNドキュメント枠ですね・・・。
 ナレーションは林原めぐみ さん。


 平和公園におけるインタビュー結果、アメリカ本土でのアンケート結果、そして、平和公園を訪れたアメリカ人たちへのインタビュー、ヒロシマという本、生まれてすぐの被爆者の女性の活動を軸にしていました。
 ううん・・・それはその通りですが・・・でも、被害の面から、どんなに訴えても限界もあるのでは・・・と思えたのが正直な感想です。
 内容的にも散漫でした・・・ここで答えを聴けば、こうなるでしょう・・・そして、「わからない」という数字こそが、実は重要なのかなとも思えましたし・・・。

 人間の本質がわかっていないとののしられようと・・・私は、この番組の内容は、あまり説得力がないように思えました・・・正直なところ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島テレビ「老いる団地 街なかの過疎」をながら見しました。
 広島テレビ「老いる団地 街なかの過疎」をながら見しました。  NNNドキュメント枠での録画です。どこでもある話になってきましたからね。 ...続きを見る
不可不察
2017/09/21 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島テレビ「なぜアメリカ人はヒロシマに? 核の脅威 高まる中で」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる