不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK鹿児島「にっぽん紀行 南の島のまごころ弁当 奄美大島 大和村」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/09/21 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK鹿児島「にっぽん紀行 南の島のまごころ弁当 奄美大島 大和村」をながら見しました。
 録画です。離島、行きてぇ・・・舳倉島以来、行ってねぇ・・・。
 案内役は、後姿が少女のような羽田美智子さん。


 後姿は少女のようだった羽田さんですが・・・ちょっと、わざとらしい弁当配達から。その男性と弁当屋、そして、82歳のおじいさん、などを軸に、新しいお店で活躍しようとしている男性を取材していました。
 さて、うまくいくかな・・・でもありますが、ある意味、これからはヒットなのかもしれません・・・でも、量が多すぎるな・・・ではありました。
 それと・・・もう、好きなもん、好きなだけ食べられれば、いいんじゃね・・・とも思ったのも正直なところです。

 でも、いい番組でした。ちょっとだけ未来が見えたように思いますので。
 さすが、NHK鹿児島です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK首都圏「にっぽん紀行 思い出の遊園地 いつまでも 東京あらかわ遊園」をながら見しました。
 NHK首都圏「にっぽん紀行 思い出の遊園地 いつまでも 東京あらかわ遊園」をながら見しました。  録画です。遊園地ですか・・・久しくですね・・・。  案内役は、運動が苦手だけど、慶応の女子中学生・・・芦田愛菜さん ...続きを見る
不可不察
2017/09/21 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK鹿児島「にっぽん紀行 南の島のまごころ弁当 奄美大島 大和村」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる