不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「悦ちゃん 昭和駄目パパ恋物語」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/09/22 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK総合「悦ちゃん 昭和駄目パパ恋物語」を見ました。
 録画です・・・今更ですけどね。


 さすがな豪華キャスト・・・ナレーションも含めて、民放では考えられない俳優陣でした。内容的には、なんてことなく、ちょっと昔風の活劇っぽい感じ、定番な展開、でも、その中に意外性とかもありつつ・・・で、気楽に楽しめました。背景の建物とかセットも、かなり頑張っていましたし・・・「ひよっこ」はどう見ても、今じゃねってものがありますからね・・・なかなか、興味深く見ることができました。
 子役もそうですが・・・さすが、ユースケ・サンタマリアって感じ。妬けるくらいの女優陣に惚れられる役で・・・敵役の岡本健一も・・・でしたしねぇ。脇役の飯尾なども、しぶかったしな。

 辛辣な話があんまりない・・・さすがな原作でした。時代的には、そろそろ20年戦争が近づいているのでしょうけれど、その前の大正デモクラシーの雰囲気を濃厚に出していたのが、ドラマ的にはよかったとおもえます。

 こういうドラマ、いいですね。
 さすが、NHK!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「悦ちゃん 昭和駄目パパ恋物語」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる