不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズSP」を見ました!

<<   作成日時 : 2017/09/12 16:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズSP」を見ました!
 録画です。復活のイデオン・・・じゃなくて、餡子。
 出演は、バナナマン、などなど。MCは、復活の! スキップできない川田裕美アナウンサー。


 今回は音楽クイズ・・・まずはカバー・・・優しさにつつまれて芦田愛菜、1回休みですからの応答で夏川りみ、ラブストーリーは広瀬香美。レベルアップは二人一緒で、アイラブユーは森進一と中島美嘉、未来予想図はいきものがかりと徳永英明、上をむいては松崎しげるとさだまさし・・・もはや設楽の独断場。新クイズは遠いピアノ使っての松井咲クィズ・・・おっと、桐朋卒業したんかぁ・・・逆回転ならぬ、逆さ弾き語り・・・いまるが会いたかった、その相方が一休さん、またまたいまるがさとうきび畑。そして、新御三家の一人・博多みれん登場で、ピョンと、とんでもございません、まだ結婚していた時は記憶になく・・・第二回・・・チュウ・・・じゃなくて、ありがとう!
 みんなの歌プロジェクト・・・バナナマンがお米になっちゃった!
 漢字抜出クイズは、味をしめての逃逃ではアイラブユー、一回休みで悩みつつ負けないで、やっぱり涙のキッス。大逆転はなし。
 最後はスペシャルライブで、和楽器バンド・・・でもドラムはいて・・・もちろん、千本桜・・・尺八まわって、でも、ラスキャラは・・・登場せず。


 ああ、前回の記事、最初が間違っていましたけど、まあいいや。どうでもいいですからね。
 定番に戻って、でしたが、それでも安定感はさすがな・・・ビーバー・・・じゃなくて、餡子缶・・・じゃなくて、川田裕美アナウンサーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「極上!バナナゼロミュージック 食べ物ソングクイズSP」を見ました!
 NHK総合「極上!バナナゼロミュージック 食べ物ソングクイズSP」を見ました!  録画です。餡子じゃないのかぁ。  出演は、バナナマン、オカモトの二人組、塚地と岡元。MCは、復活の! スキップできない川田裕美アナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2017/09/12 16:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズSP」を見ました! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる