不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「鶴瓶に乾杯 門脇麦 東かがわ市」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/09/12 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「鶴瓶に乾杯 門脇麦 東かがわ市」を見ました。
 録画です。麦ちゃんのビールのCM、録りたかったなぁ・・・。
 ほとんど見ない番組ですが・・・。まあ、麦ちゃんは素敵な個性を持っていますからね・・・。東かがわ市ってのはどうかなって思いましたけど、デパートの息子の漁師とか、和三盆の女将とか、休憩中の職員とか、うどん屋とか、ちりめん屋とか・・・面白かったですね。
 最近は上下じゃないのかな・・・それともスケジュールの問題なのかな・・・でしたけど、門脇さんの素敵な対応もよかったと思います。

 それにしても、師匠は・・・なんなんですかね、あの感じ。さすがです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「鶴瓶に乾杯 金沢」の東茶屋の婆には耐えられなかった。
 NHK総合「鶴瓶に乾杯 金沢」の東茶屋の婆には耐えられなかった。  ほとんど見ない番組だが・・・たまたま録画を見終えたら、コイツだった。  はっきり書くが・・・あれは箱階段じゃないし、そもそも、200年前の町屋だとも思えない。同行していた(たぶん、野々市にあるのに、金沢を冠している大学の)建築系の学生・・・やらせで出ていたんじゃないかと思うくらいだが・・・が、妙によそよそしかったのも、納得な感じだ。 ...続きを見る
不可不察
2017/09/12 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「鶴瓶に乾杯 門脇麦 東かがわ市」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる