不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳は大丈夫だが、シリアルはほとんど食べない。

<<   作成日時 : 2017/09/13 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 牛乳は大丈夫だが、シリアルはほとんど食べない。
 牛乳は一応大丈夫・・・あんまり飲まないけど。
 シリアルは、パートナーと子どもが、このところ、めっちゃはまてっいる。切らせない感じだが・・・好みがあって、それぞれ(財布の相談しつつで)買ってくるような形になっている。
 ただ、私は滅多に食べない・・・味見するくらい。何故かな・・・と思うが、フレークもんを食べないからかな・・・。
 ああ・・・例外は、チョコフレーク。時々、滅茶滅茶食べたくなる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛乳は大丈夫だが、シリアルはほとんど食べない。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる