不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK名古屋「伊豆半島を能登半島 潮流が生んだ絶景を訪ねて」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/10/21 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK名古屋「伊豆半島を能登半島 潮流が生んだ絶景を訪ねて」をながら見しました。
 録画です。中部ネーチャリングスペシャルの海編みたい。前なら、金とく だったのにね・・・ですが、もう、NHKはローカル製作番組を全国放送から抹殺しようとしていますからね・・・。


 まずは能登半島。おおっと、大家志津香さんじゃないか・・・ダイビングもできるんだぁ・・・で、能登島あたりと珠洲のあたりを潜って・・・ううん、素敵になりましたね・・・なんで、人気が今一つなんだろう・・・不思議だなぁ・・・。でも、親潮は貴重な流れですよね・・・なかったら、日本海は冷海だったことでしょうから・・・。
 続いて能登半島。こちらは庄司じゃない方の品川。メインは神子元島でのハンマーヘッド・・・でしたが・・・。実は黒潮が蛇行してんでしょ・・・やっぱりね。でも、流れは蛇行するもんですから・・・。でも、なんとか・・・でした。
 再びの能登半島は、七ツ島を見つめる大家志津香さん・・・おとなぁ・・・ほんと、きれいになりましたね・・・って何見てんだ。

 ああっと・・・エロ爺と、お里が知れてる人にはののしられそうですが、じゃあ、設計できるって言うんなら、自分で書いた図面にハンコ押せや・・・ですけどねぇ・・・
 ああっと、話がずれましたが・・・

 解禁された七ツ島あたりで潜って・・・これはいいですね!


 どちらの暖流がはぐくんでいる・・・そうです。

 能登半島は大家さんだったので・・・でしたが、伊豆半島はそうでもなかったかな・・・でも、鐘木鮫はさすがに・・・でした。
 さすが、NHK名古屋・・・というか、静岡と金沢ですね!
 移住すると、こういう番組は見られなくなるのかぁ・・・残念ですねぇ・・・また、ローカル枠を復活させてほしいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK名古屋「槍・穂高、白山 雪と水がつくる絶景を訪ねて」をながら見しました。
 NHK名古屋「槍・穂高、白山 雪と水がつくる絶景を訪ねて」をながら見しました。  録画です。中部ネーチャリングスペシャルの山編みたい。前なら、金とく だったのにね・・・ですが、もう、NHKはローカル製作番組を全国放送から抹殺しようとしていますからね・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/10/21 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK名古屋「伊豆半島を能登半島 潮流が生んだ絶景を訪ねて」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる