不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック 祝!お米かくれんぼ完成SP」は早送りで見ました!

<<   作成日時 : 2017/10/03 15:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「バナナゼロミュージック 祝!お米かくれんぼ完成SP」は早送りで見ました!
 録画です。ビーバーみたいな餡子姫ですからね。
 出演は、バナナマン、などなど。MCは、復活の! スキップできない川田裕美アナウンサー。


 今回はお米かくれんぼの総集編という製作裏側編・・・なので、早送り、早送り。だってね・・・番組表見たけど、出てないんですけど・・・で、早送り、早送り・・・でした。でも、お絵かきクイズはちょっとだけ・・・小さい秋。なんか、小沢の即興曲もあったけど・・・まあいいや・・・で、小学生のリアクションは・・・泣くほどの感動巨編になっていました。ビーバーも歌っていたという・・・。
 でもって・・・まっ、いっか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック モーニング娘SP」を見ました!
 NHK総合「バナナゼロミュージック モーニング娘SP」を見ました!  録画です。復活のイデオン・・・じゃなくて、餡子。  出演は、バナナマン、などなど。MCは、復活の! スキップできない川田裕美アナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2017/10/03 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック 祝!お米かくれんぼ完成SP」は早送りで見ました! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる