不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島テレビ「洋次郎の4,000日 ヒロシマ・バーテンダーの遺言」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/10/03 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 広島テレビ「洋次郎の4,000日 ヒロシマ・バーテンダーの遺言」をながら見しました。
 録画です。NNNドキュメント枠ですね・・・。
 ナレーションは萩原聖人さん。


 ああ、この人知っている・・・BARで月1回被爆体験を聴く会をしている人だ・・・なんで知ったんだっけな・・・でしたけど・・・喫煙しないその方が肺癌で余命2月と診断され・・・そして、死に至るまでの記録でした。
 声高に原爆被害を訴えるシーンはありませんでしたが・・・この番組は、そういうことよりも、こういう人間がいるんだってことを訴えていたように思います。

 ながらではありましたが・・・佳作でした。
 広島テレビのドキュメンタリーは、さすがです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島テレビ「なぜアメリカ人はヒロシマに? 核の脅威 高まる中で」をながら見しました。
 広島テレビ「なぜアメリカ人はヒロシマに? 核の脅威 高まる中で」をながら見しました。  録画です。NNNドキュメント枠ですね・・・。  ナレーションは林原めぐみ さん。 ...続きを見る
不可不察
2017/10/03 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島テレビ「洋次郎の4,000日 ヒロシマ・バーテンダーの遺言」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる