不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州朝日放送「お弁当レター 娘へのエール」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/10/03 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 九州朝日放送「お弁当レター 娘へのエール」をながら見しました。
 録画です・・・テレメンタリー2017枠です。
 ナレーションは、徳永玲子さん。


 福岡の母娘のドキュメントでした・・・なんか、ADHDと診断されて、中学の時は・・・とかで・・・お弁当を・・・とかいう感じで、今はフィリピンで寮生活だそうでした。
 かなり長い間の取材のようでした・・・なぜ、この母娘の取材になったのかは、わかりませんが・・・でも、こういう事例があるんだな・・・でもありました。

 民主集中制の朝日新聞系列にしては、何言いたいんか、よくわかんないドキュメンタリーでしたけど、まあ、それはそれでいいかなって感じでした。
 元々は、違う目的の取材だったのかもしれませんけど・・・でしたかね。
 ただ・・・最後は長すぎ・・・でしたけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州朝日放送「お弁当レター 娘へのエール」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる