不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「視点・論点 太陽の脅威とスーパーフレア」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/10/26 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「視点・論点 太陽の脅威とスーパーフレア」をながら見しました。
 録画です。太陽フレアは、一瞬だけ大騒ぎでしたけどね・・・そう言えば。
 論者は、京都大学 柴田一成教授。


 斜にかまえた大学の先生が、太陽フレアの恐ろしさと頻度を、自らの研究を中心に話した後、いや、欧米では中国では、こういう研究をたくさんしている、それに比べると日本は駄目だ、だから、もっと研究費よこせ・・・と言っていました。

 お・し・ま・い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「視点・論点 赤い椅子のある街」をながら見しました。
 NHK総合「視点・論点 赤い椅子のある街」をながら見しました。  録画です。赤い靴を履いていた女の子は・・・異人さんに連れられて・・・何されたんでしょうね・・・実はね・・・。  論者は、公益財団法人。共用品推進機構 専務理事 星川安之さん。 ...続きを見る
不可不察
2017/10/26 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「視点・論点 太陽の脅威とスーパーフレア」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる