不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島放送「牛に恋する女子高生 汗と泥と糞にまみれて」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/10/30 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 鹿児島放送「牛に恋する女子高生 汗と泥と糞にまみれて」をながら見しました。
 録画です。こういう内容は、楽しそうですからね・・・
 語りは上白石萌香さん。


 鹿児島県立市来農芸高等学校の畜産部に所属する女子高生を追っていました。日頃の世話の様子、初めての食牛処理場、ケガをさせられた牝牛との関係、その牝牛のセリ。そして、高校の大会・・・。
 朴訥とした雰囲気と幼い様子の中に、しっかりとした意思を感じさせる女子高生の、素敵な今を描いた名番組だったと思います。

 政治や社会批判をするのが「ジャーナリズムだ」みたいな連中が、ママだかい顔をする社会ですが・・・こういうのも大切なドキュメンタリーですね・・・アニメ声でもしっかりしたナレーションもよく似合っていた・・・番組でした。
 さすが、鹿児島放送です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島放送「牛に恋する女子高生 汗と泥と糞にまみれて」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる