不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 移住準備第四弾の三日目(2017.10.09-)のMEMO。

<<   作成日時 : 2017/10/09 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 移住準備第四弾の三日目(2017.10.09-)のMEMO。
 何言われようと、前に進むのみですからね! 


(0735時)
 またまた、ゆだゆだとオロロ選を聴きながら、横になったのは2100時過ぎ。シエスタしたせいもあってか、なかなか寝付けず。布団にも慣れない感じ・・・掛け布団は高校までかぶっていたものなので、しっくりくるのだが、敷布団がふかふかで・・・で、熟睡という感じにはならず・・・だったが、ゆだゆだと0430時まで。0500時の目覚ラジオでラジオをつけ、ゆるゆると・・・0550時頃まで。少し掃除をして、調理に入ったが・・・やっぱり、時間が余ってしまった。もう少し、ゆっくりでもいいんだな・・・ではある。
 コーヒー飲みながら、新聞を読み・・・という今。

 今朝の小郷アナは、ピンクと白の縦ストライプ・・・ちょっと、スレンダーになったかなぁ・・・だけど、歌コンでのドレスは、さすがだ。

 公示直前だが・・・小池、出ろや。ここまで出てくるんなら、当然だろ。
 同じ意味で松井も出ろや。

 だいたい、目途はついたかな・・・後は本格的に移住先に拠点を移してからだが・・・とりあえず、時計をいくつか買わねば・・・台所、寝間、トイレ。風呂。それに、突っ張り棚、吸盤式フックなどなど・・・まあ、おいおいだ。

 今日は、これから整理して、パートナーを実家で載せ、自宅に戻る。明日からの準備もせねば・・・だしな。明日は、最大の出費について協議しなくてはならないし・・・。


(1630時)
 移住先は0900時過ぎに出た。パートナーの実家に行き、1000時頃の出発。少し戻って、ひろし と みさえ の子である、しんのすけ を買い、帰路。
 名立谷浜で、たれかつ丼と蕎麦セット・・・980円。

画像


 小矢部川で、ソフトを食べ、農協によって帰宅したのは1430時頃。右足がだるく、一休みしてから、車のフェイスを洗い、しまったところ・・・。
 かなり、疲れたな・・・で、これから、録音したものを編集する。
 VISTAではRADIKOOLの更新はもう無理だ。再生はするが録音はできない・・・となると、価値はないのでね・・・だが、放送形式の変更がない限りは、このまま使おうと思う。

 まあ、なんとか住めるようになったぞ・・・次は引っ越し第二弾。冬物中心になるのかな・・・あと、タイヤだ。

 年末までは籍はおくけれど、金沢も残り実質1.5ケ月か。
 片付けもきちんとしよう。助けてくれれば辞めないでいてやるとか、それをおかしいと思わない連中があきれるくらい、きれいにしてやる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移住準備第四弾の三日目(2017.10.09-)のMEMO。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる