不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛と右半身のだるさが抜けない朝(2017.10.11-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/10/11 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 頭痛と右半身のだるさが抜けない朝(2017.10.11-)の雑記。
 頭痛がひどくなったので、薬を飲んで2000時頃に横になった。少しエアコンをつけて冷やしていた・・・が、まったくではないにせよ、そこそこ眠り続け、0500時まで。久しぶりだった・・・かな、まな、ゆか、なみ。
 右半身のだるさは、少し残っている。頭痛も完全には治っていない感じだが・・・な今朝。
 発作の余波か、疲れがたまっているのか、暑かったのか・・・という感じ。全てかな・・・だが、休養が大切なのかもしれない。


 イラつきも残っているが、一応、薬は飲まないつもり。
 この状況で服用すると、眠気が悪い方向になるかもしれないので・・・だ。


 いよいよ、選挙か・・・石川一区の有権者は、あまり、いい選択肢がないんだよね・・・だが、まあ、1週間くらいは考えるかな。

 おっと、福くんと愛菜ちゃんが、中一でマルモリか・・・見なくちゃだな。

 ハリル・ジャパン、また、アマチュア評論家に滅茶苦茶言われるんだろうよ。

 村上茉愛さん、なかなかなボーイッシュだな。女子体操は、子どもの集まりみたいだったんだが・・・。

 昨日、管理建築士の引継まで1ケ月だとメールを送った。もちろん、早くてもいいと書きそえて・・・だが、無しの礫だ。
 引継書はだいたいできているんだがね。


 今日もワークレスだが、発作には注意しないとな・・・それと、熱中症にもだ・・・どうせワークレスだし、研究はしつつも、静養第一にしてみようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭痛と右半身のだるさが抜けない朝(2017.10.11-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる