不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調がかんばしくない今日(2017.10.11-)のMEMO。

<<   作成日時 : 2017/10/11 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 体調がかんばしくない今日(2017.10.11-)のMEMO。
 過去を振り切るために、いろいろとストレス解消しているわけだが、いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。


(0815時)
 GSによったりしたので事務所入りは0758時・・・タイムカード時間。まだ、ロックアウトはされていないようなので、中へ。昨日、白板に「WCにも行けない」と書いておいたのだが、そのままだった・・・って、日付もだけど。それを消して、日付も訂正して・・・。
 席について、窓を開け、パソコンを再起動させたりしていたが、さっそく、胸が苦しくなってきている。気道が収縮しているって感じだ・・・軽い発作も出ている。やれやれだ・・・が、残り1ケ月強の辛抱かな。

 ONE-DRIVEがうまくいかないのだが・・・アンインストールしたいくらいだ。

 ああ、また、発作が出てきている・・・くそったれだな。


(0945時)
 発作は少し収まっていたので、真面目にDRAFTSIGHTしていたが、さっきから煙草臭が断続的・・・ああっと、今、気管支がひっつくような発作が出てきた・・・呼吸ができなくなる・・・苦しい。


(1000時)
 外で少し呼吸をととのえた・・・だが、席に戻れば、元の木阿弥。しかも、途中、煙草臭のひどい部分を通過しなくてはならない・・・くそったれだな。
 90分ほど、DRAFTSIGHTしていたので、一休みする。


(1015時)
 しょうもない打合を終えた。別に話すこともないので、黙っていたが・・・まあ、11月にいくらか入るみたいだから、なんとか1月までは大丈夫かな・・・希望的観測すぎるかな・・・だが。
 まだ、管理建築士の後任は決まっていないそうだ。やっぱりな・・・だが、決まらなければ、廃業してもらうしかないだろう。

 苦しいな・・・相変わらずの煙草臭だ・・・。


(1100時)
 市販の頭痛薬を調べてみた。
 そんなに頻繁に飲んでいるわけじゃないけど、鞄の中に頭痛薬は常備しておきたいんだよね・・・。

 おや、ジクロフェナクNaってのはボルタレンのことだったのね・・・でも、飲み薬は市販では買えないのか・・・。
 最近の主流はロキソニン入りなのかな。昔、ナロンエースってのが効いたんだが・・・まだ、あるんだな。パートナーはバファリンだが・・・。

 煙草臭い・・・窓の外から流れ込んでくる・・・発作になりそうだ・・・くそったれだな。


(1140時)
 なんとか発作は出ず・・・だった。
 おにぎりを食べて自宅勤務に切り替えるつもり。

 これまで面直しにつかっていたKING-1000番を移住先に置いてきたわけだが・・・自宅のをどうするかなぁ・・・。HC-Hでは台付1,000円くらいだったが・・・。戻ってくる都度、持ってくるってのも、めんどいしなぁ・・・。

 しかし、まあ・・・指名願いを出さないことを知っていて、今更、指名してくれるかわからないとか役員である立場の人間が抜かすなんて・・・ほんと、未来はないなぁ。こういう姿勢が所詮「他人事」なんだよね。
 まあ、今年度末で整理すべく行動しろた・・・。

 昨年度末で、私はそう言ったんだからな・・・それでも維持したんだから。もっとも、指名願いが出ていないことを知っていれば、もっともっと強く言っただろうがね。
 でも・・・しないだろうな。自分で考えないんだから・・・。


(1330時)
 おにぎりを食べて脱出した。少し発作気味だったが、昨日ほどではない。
 K2さんはPM休み。もう脱出の準備をしているっぽいな。
 K1さんも資料を箱詰めしているな。

 頭痛薬を買ってきたが・・・怪しい製品だけど・・・まあ、いいか。

画像


 でも、おまけのポイントカード出すの忘れちゃった・・・とほほ。


(1815時)
 今日の後悔・・・打合せで私の退社のことが出た時に、以下にようなことを言えばよかったな・・・。

 会社を辞めるってのは、業務というか契約を完了させるってことなので、終わらせるものは終わらせる、引き継ぐものは引き継ぐってこと。資料も片付けるものは片づける、残すものは残すってこと。
 当日になって、辞めるとか辞めないとかわめくことじゃない。

 ・・・てさ。
 ああん、退社すること、後悔しちゃうじゃないか! 

 右半身はだいぶ楽になった。頭痛もほぼ・・・だな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調がかんばしくない今日(2017.10.11-)のMEMO。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる