不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK首都圏「ドキュメント72時間 それでもバイクではしる理由」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/10/11 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK首都圏「ドキュメント72時間 それでもバイクではしる理由」をながら見しました。
 録画です。不良だって言われた世代なんですが・・・今は、高速道路をツーリングしている連中は素敵だと思います。
 ナレーションは、吹石一恵さん。


 一日千台はくるというバイクショップでの72時間。いろんな人がいましたが・・・みんな、バイクに乗るのが好きなんですね・・・年寄も・・・でした。体感的には、もっとも手軽でもっとも早い移動機械でもありますよね・・・。カスタムメイドもできますし・・・。
 そして・・・普通の感じの人たちが、集っているのかな・・・という平和な日本も見えました。

 正直なところ、私には、バイクの魅力はわかりませんが・・・昔、仮面ライダーにはあこがれました。だからかな、ちょっと、わかるような気がします。


 傑作ではないかな・・・ですが、ドキュメント72時間らしい番組でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK首都圏「ドキュメント72時間 男が靴を磨くとき」をながら見しました。
 NHK首都圏「ドキュメント72時間 男が靴を磨くとき」をながら見しました。  録画です。靴なんか、久しく・・・ですね。  ナレーションは、おおっと、門脇麦さん・・・ビールのCM、録りたかったぞ・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/10/11 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK首都圏「ドキュメント72時間 それでもバイクではしる理由」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる