不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS まあまあな今朝(2017.10.12-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/10/12 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まあまあな今朝(2017.10.12-)の雑記。
 RADIOCLUB.JPを編集したりしていたので、横になったのは2200時過ぎ。まあまあ、眠れ、2550時頃まで。それから、少し眠れなかったせいか、今朝はなかなかウトウトできず・・・だった。

 薬は飲まずにすみそうだ。


 自公・・・より正確には自民優勢らしいな。立憲民主は堅調だそうだ。希望に流れた連中は、恨みつらみだろう。誰が悪いって・・・前原だが、その前原を代表にした自分たちが何よりも・・・だ。

 政治は複雑さも必要だが、選挙は明快でないとな。

 鞄の中の頭痛薬を入れ替えた。効くのかな・・・ジェネリックだそうだけど・・・。

 深夜、かなりの雨だったんだな・・・予報だと、ようやく秋の長雨になりそうだ。週末は、家庭菜園の片付けだな。私はいなくなるからね。

 ワークレスなわけだが、そうなることを予測できない役員が、昨日の打合せで、このままじゃあ会社が、とか、指名されるかどうかわからないとか抜かしていた。
 お前、役員だろ、今更、何言ってやがるって思うのが当然だと思うけどね。

 一応、昨日、社長が明白に12月で辞めると明言したぞ・・・って、とっくに、全員に聞こえるように伝えてあるけどね。
 会社を辞めるってことは、引継を含めて業務を完了させるってこと。普段の業務以上にきちんとしなければならない。それもせずに、辞める当日になって、助けてくれれば辞めないでいてやるって喚くようなことじゃないし、それを阻止できないような人間も、所詮は同じだってことだ。
 まあ、あとは、きれいにやめるだけだな・・・実質、残り1月強か・・・って、帰休扱いでかまわないんだけどなぁ・・・。

 誰だってできるに電話しろとメールしたが・・・絶対にしないな。
 誰だってできる の誰には、自分は含まれないんだからね・・・日本語として矛盾しているが、理解力ないんだろう・・・大笑。


 今日はAM研究、お昼は研修、PMは再びだな。
 ワークレスでも、研鑽はしないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあまあな今朝(2017.10.12-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる