不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調は回復してきた今日(2017.10.12-)のMEMO。

<<   作成日時 : 2017/10/12 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 体調は回復してきた今日(2017.10.12-)のMEMO。
 過去を振り切るために、いろいろとストレス解消しているわけだが、いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。


(0830時)
 事務所入は0800時前になってしまった・・・まあまあ。自席の窓を開ける・・・雨だが、発作を和らげるためには、しかたない。少し片づけをするかね。本棚は基本開けておきたいし。

 自公優勢か・・・小沢と小池と前原のおかげだね。

 軽い発作気味・・・。


(0910時)
 スケジュールを見直し、スマホに入力していたが・・・間違い発見! 天皇誕生日を間違えていてしまった。20日最終にしようかと思ったが、めんどいので、残っている未定の休暇を振り替えることにした。なので、もう有給休暇はない。残りは欠勤か、もしくは20日分とかを振り返るか・・・だな。
 微調整が出てしまったな・・・ははは・・・苦笑。
 しかし、許可する側も確認しないもんかね・・・。


(1030時)
 発作は断続的・・・胸が苦しいな・・・気管支が狭窄しようとしているって感じ。

 そうそう・・・私は高血圧気味だったのね・・・が、今回の健康診断の結果だったなぁ・・・まっ、ブッチンきて即死んじゃうのは、そう悪くない末路だとは思うけど。

 最終的に確認することを整理し、さらに、引継書を整理していた。
 後任が決まんないかなぁ・・・管理建築士。業務を停止しているとはいえ、引き継いでいないのは、これだけだからな。


(1035時)
 煙草臭がする・・・発作が・・・。


(1130時)
 研究していたが・・・やっぱり、汎用CADは煩雑だなぁ・・・ショートカットみたいなので、ある程度は早くなるんだろうけど・・・でも、現段階では、そこまでするつもりはないけどね・・・DRAFTSIGHTだし。

 新しい図書カード、なかなかゲットできないな・・・SKETCH-UPのテキスト、どうするかねぇ・・・。


(1540時)
 事務所は1200時に出て、自己研鑽。

画像


画像


 いくつかかすっている建物があるんですけどね・・・まあ、文化財は難しいですよ・・・正直なところ。でも、勉強になります。
 近くの古い喫茶店で昼食・・・日替わりで780円×2.
 それから、関連のあるKITを見てきた・・・写真と藍染の展覧会もしていた。
 やはり、日々是研鑽だよね!


(1545時)
 同行者と少し話をしていたが・・・なかなか難しいようだった。時間制限があるからなぁ・・・ギリまでとは言ったが。そう思うと、私はまあまあ成功した方なんだろうな・・・とも思う。もっとも、先はわからないが・・・

 雨が止んだので、残念ながら・・・な今だな。まあ、週末のAMにそれなりにしよう。カーテン撤去だけでも大違いだしね・・・。

 ああ・・・
 同行者は図面を見ていたそうなので、ちゃんと保管しているんだよね、UMの状況とか思うと、もう・・・だよって言ってしまった。
 それと・・・
 やはり、パソコンの電源入れていないようだ・・・メールもお願いしているらしい・・・何がCADだよな・・・だったよな。
 本当に辞めるつもりがあったのか・・・ともだったな。


(1700時)
 ちょっと資料を作成していたが・・・少し失敗があったので、半分やり直しになった。まっ、いっか・・・。

 最近のしてる国際政治学者だかは、ほんと言葉の遊びだな・・・おりこさん って言葉が何よりもお似合いだね。

 今日はお終い!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調は回復してきた今日(2017.10.12-)のMEMO。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる