不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊した今朝(2017.10.13-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/10/13 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寝坊した今朝(2017.10.13-)の雑記。
 眠くなり、横になったのは2200時前だった・・・なんか眠ってしまい・・・0200時過ぎまで。それから、しばらくは眠れなかったが、また熟睡してしまい・・・朝もなかなか起きられず・・・だらだらと0620時頃まで。
 勢いで少し駄目掃除してしまったけれど、掃除はさぼり。

 薬は飲まないで済みそう・・・かな、まな、ゆか、なみ。


 自民が漁夫の利って感じだな。希望に流れた連中は、ホゾをかんでいることだろう。安倍は、前原と小池と小沢に足を向けて寝られないことだろうな。

 今、選挙するということは、たぶん、まだ軍事行動に移らないということだろう。天体運動と中国の同意をとるための時間だな。

 UNESCOからアメリカ脱退だそうだ。ふ〜〜ん。

 辞めるって言っておいて辞めないと、ますます、信頼がなくなるんだけどね。それを制御できないんだから、同じことだ。

 管理建築士の引継までは残り4週間だが、後任が見つからない場合の対応をマジに考慮する必要がありそうだな。まあ、最終的には法的措置になるだけだけど。


 今日もワークレス。AMは研究と引継書の修正、PMはその続きかね・・・。残り5週間かぁ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝坊した今朝(2017.10.13-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる