不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK鹿児島「小さな旅 サンゴ華やぐ海と 喜界島」をながら見しましたが!

<<   作成日時 : 2017/11/25 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK鹿児島「小さな旅 サンゴ華やぐ海と 喜界島」をながら見しましたが!
 録画です。「関東甲信越」が消えてからは・・・ですが・・・離島は行きたいんですよ・・・どっかの大学教授みたいに、昔本を読んだ時から行きたかったと言いながら、その県に来てもずっと行かず、地元の新聞社の調査団に便乗していくような人間には不信感をもちます。
 旅する人は山本哲也アナウンサー。


 一瞬、合成かと思ったくらいの映像から・・・でした。サンゴの隆起でできた島であり、そこでのゴマ栽培は・・・そして、わざとらしくしか見えないお手伝いの少年・・・サンゴ大好きだそうで・・・研究所に・・・とか・・・特別な研究員が採取した玉サンゴとかの切断シーンまで・・・はは、いかにも、取材のためみたいに・・・。そして、70歳の漁師の人に・・・おばあさんとか・・・
 みんな、取材のために出てきてくれているって感じで・・・映像もそういう感じ。だから、旅している山本アナは・・・どこ? ナレーションだけじゃん?!


 ううん・・・正直、どうかな・・・と思った内容でした。だから、かなり早送り・・・。
 こういうの駄目ですねん・・・小さな旅が、旅してないんだから!

 こんな番組、駄目ですよ・・・NHK鹿児島!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK仙台「小さな旅 朝市は天使のゆりかご 仙台」をながら見しました。
 NHK仙台「小さな旅 朝市は天使のゆりかご 仙台」をながら見しました。  録画です。「関東甲信越」が消えてからは・・・ですが・・・仙台が駅前のペデストリアンだけ歩きました。  旅する人は山田敦子アナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2017/11/25 14:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK鹿児島「小さな旅 サンゴ華やぐ海と 喜界島」をながら見しましたが! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる