不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「NHKスペシャル シリーズ 人体 脂肪と筋肉」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/11/09 16:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「NHKスペシャル シリーズ 人体 脂肪と筋肉」をながら見しました。
 録画です・・・だってね!
 司会は、タモリ、山中伸也、ゲストは、お祭り男、ピンクのベスト、実憂、マナミ。そして・・・語りとサブ司会は、久保田祐佳アナウンサー。

 ううん、清楚なイメージは変わらないけど、髪型は、ちょっとウェーブかけて・・・ふっくら気味は当然ですかね。ほんわかお母さんなのかな・・・。黄色になっちゃったけど・・・ううん、素敵なマダム!
 ・・・じゃなくて!

 今回は筋肉と脂肪・・・いや、橋本マナミの丸裸から・・・でしたが、56kgの内40kg以上を占める筋肉と脂肪を臓器として・・・と解説され・・・脂肪萎縮症の子供の現実から・・・でした。脂肪がないと・・・寒いでしょ・・・いや、脂肪細胞が食欲を抑えるそうで・・・レプチンだって・・・そして、CGの連続で・・・ううむぅ・・・ではありましたけど。
 続いて筋肉・・・ツゥーース! そして、マナミの筋肉! ちゃっかり8Kカメラの宣伝入れつつ・・・へぇ・・・心の病にも影響があるわけね・・・。まだまだわかんないそうですけどね・・・。
 でも、現代社会では脂肪と筋肉のメッセージ物質に異常が・・・だそうですけど・・・でも、昔の方が長生きだったわけ・・・ですけど・・・問題は肥満! そして生活習慣病の話題になって・・・社会保障費の削減ですなぁ・・・。で、またCGで・・・免疫の暴走だそうです・・・脂を食べ始めて・・・爆発。そして・・・だそうでした。筋肉をつかって・・・だそうです。動かせ、動かせ・・・ふううん・・・でしたね。

 なんか、アニメみたいな製作方法がどうもではありますね・・・個人的には。
 どうしよっかな・・・これからは・・・。

 でもまあ、やっぱり、ふっくらしてるなぁ・・・。まっ、そこも素敵!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「NHKスペシャル シリーズ 人体 腎臓が寿命を決める」をながら見しました。
 NHK総合「NHKスペシャル シリーズ 人体 腎臓が寿命を決める」をながら見しました。  録画です・・・だってね!  司会は、タモリ、山中伸也、ゲストは、たらこ唇、チョー気持ちいい!、そして・・・語りとサブ司会は、久保田祐佳アナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2017/11/09 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「NHKスペシャル シリーズ 人体 脂肪と筋肉」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる