不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン続行中の今日(2017.11.11-)のMEMO。

<<   作成日時 : 2017/11/11 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カウントダウン続行中の今日(2017.11.11-)のMEMO。
 いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消だし・・・でも、今朝の雑記と今日のMEMOは一つにするかな・・・身辺整理。
 実質・・・なので、カウントダウン中・・・事務所に行くのは残り7日。金沢を本格的に離れるまで残り18日。

(0755時)
 ハリポタを途中から途中まで見ていた・・・私はあまり好きではないんだけどね・・・ので、横になったのは2300時頃。酔いもあって、すぎに眠れたが、深夜の前線通過と思われる風雨で意識が戻ったりしつつ・・・どっかの新聞社の巻頭エッセイ書いている人には認識できないんだろうけど・・・0300時まで。浅い眠りで0530時まで・・・そして、雨の様子を見つつ、少し家庭菜園して・・・再び布団の中。ゆったりめにダラダラして0700時過ぎ。
 今日は土曜日なので事務所には行かない・・・倒産はいきなりだからなぁ・・・とも思う今。あと2ケ月は・・・と祈るしかないね、今となっては。

 薬は飲まない・・・で大丈夫だろう。

 しばらく晩御飯を作ることにした・・・どうせ、ワークレスだしな。

 座間の事件は、8月かららしい・・・報道によれば。先に殺害があって、次にアパートだったってことか・・・。アニメのせいだとか抜かした代議士もいるが、それよりも、本当にこんなこと可能なの、もしかして冤罪・・・的な感覚も出ている方がなぁ・・・。
 もちろん、推定無罪ではあるが・・・警察の発表を信じればだが、容疑者が借りていたアパートに9人分の遺体があったのは事実だからな。

 TPPはカナダの・・・で、大騒ぎらしい。ははは。

 トランプと習が何を合意したのか・・・完全非核化という文言は重い。三代目が呑める案ではないからだ。

 加計認可へ・・・しばらくしやら、公立今治大学になってるんじゃね。

 今朝のコーヒーは専門店Kのブレンド。ちょっと贅沢。
 すでに目的を達した今日だが、0930時に納車。PMはNに行き、少し買い物せねば・・・リスト出力しておくかな・・・現段階の。晩御飯作らねばだし・・・ああっと、録音した「はな金玉手箱」を聞かねば・・・って今聴いている。


(1020時)
 三台目の車が来た。

画像


 電動ドアミラーじゃないが、いろいろついているらしい・・・ナビも。
 タイヤ交換はサービスしてくれたけど、下取がないから118だからなぁ・・・。ほんげぇ・・・でも、まあ、しゃあない。早めに買い替えたと思おう・・・って、2月に1台、6月に1台車検なんですけどね・・・。

 親子三代で女子会かぁ・・・やるもんだな。なつかれないMさん、お気の毒。


(2055時)
 お昼はキャベツとタマネギのトマトソース風のパスタ、豆腐とキャベツのコンソメスープ。シエスタした後、新車でGSへ・・・Nと百均で移住先の風呂道具など購入し、買い物して帰宅・・・1530時頃。パートナーと子供は飲み会に出かけたので、一人酒。
 晩御飯は・・・

画像


 〆は・・・

画像


 ふふん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン続行中の今日(2017.11.11-)のMEMO。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる