不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ちょい住み IN リスボン」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/11/14 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK総合「ちょい住み IN リスボン」をながら見しました。
 録画です・・・ドライブと破壊王が出るとなれば、見なくちゃですよね。


 リスボンで初対面の二人が1週間ほど住むという内容で・・・ナレーションはYOUっぽいぞ・・・芦田愛菜だよ、芦田愛菜だよ・・・じゃねぇって・・・で、したが、なかなか、面白かったな。野郎二人とは思えず・・・破壊王のマメさも光りましたし・・・。
 ながらでしたが、それにぴったりな感じで・・・面白かったな。

 さすが、NHK・・・というか、小川直也と竹内涼真ですね・・・。


 小川直也と言えば・・・柔道日本選手権での野村封殺が見事でした・・・上から押さえつけて俊敏さを殺して・・・さすがな試合展開でした。
 竹内涼真と言えば・・・今を時めいていますけど、やっぱり、ドライブですかね・・・アレ、面白かったし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ちょい住み IN リスボン」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる