不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「ETV特集 ペリーの告白 元米国務長官 沖縄への旅」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/11/20 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「ETV特集 ペリーの告白 元米国務長官 沖縄への旅」をながら見しました。
 録画です。橋本も羽田も太田も死にましたが、クリントンとペリーは生きているのですね・・・。


 1994年の北朝鮮危機、そして、普天間移転の当事者だった、当時の米国務長官の告白という沖縄の旅の取材でした。
 舞台裏の告白に事実がないとは思いませんが・・・なんと、自分のことを正当化しているのだろう・・・という感想が湧き出てくるのを止めることはできませんでした・・・残念ながら。

 力作ではありましたが・・・90歳の国務長官に頼った取材は・・・手記以上のものにはならなかったように思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「ETV特集 がんとともに生きる力」をながら見しました。
 NHK教育「ETV特集 がんとともに生きる力」をながら見しました。  録画です。私の母と叔母は癌で死にましたからね・・・がん保険にも入っているし! ...続きを見る
不可不察
2017/11/20 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「ETV特集 ペリーの告白 元米国務長官 沖縄への旅」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる