不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK名古屋「ナビゲーション 100キロを歩き抜く!」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/11/22 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHK名古屋「ナビゲーション 100キロを歩き抜く!」をながら見しました。
 録画です。100キロか・・・東京からだと高崎とか宇都宮とか前橋とか富士山とかですね・・・直線距離。
 ナレーションは小山圭アナウンサー。


 母娘、最高齢などなどを中心に、100キロを歩き抜くイベントを取材していました。うわぁ・・・ではありますが、人は意図したことをやり抜くことで自信を持つのは確かです・・・言われたことをしているだけでは駄目になりますからね・・・。でも、私は100キロ歩くのは無理だな・・・ずっと右ひざ辺りがおかしいし・・・苦笑。
 ながら だったのですが・・・そんな感想でした。

 まあまあでしたね・・・あまり、持ち上げていないナレーションと制作側の意図がよかったように思います。
 移住するとナビゲーション見られないんですよね・・・残念です。


 そうそう・・・一時期、どっかの大学はヨット部の拠点があAからNのキャンパスまで100キロ歩くとかいう企画をしていたんですけど・・・この数年、聴かないですね。なぜだろう・・・参加者がいなくなったのかな・・・いや、沿道の評判が良くなかったのかな・・・なぁんてね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK名古屋「ナビゲーション 100キロを歩き抜く!」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる