不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ブラ☆タモリ 岐阜」は途中で見るのを止めました。

<<   作成日時 : 2017/12/09 13:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ブラ☆タモリ 岐阜」は途中で見るのを止めました。
 生活の本拠地での録画です・・・岐阜はね・・・稲葉山だったんですよ・・・。

 ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁぁ。ですが、今回も夜景から。
 タモリさんも・・・寒そう。

 鵜飼船、怪しい外国人・・・そして、金華山ロープウェイ、日本ハロウィン協会NHK、そして、近江アナにセクハラするリス。さらに、煙硝倉とかで・・・なぜ、高いところに、ってだって・・・それはね、信長は高いところが好きだったんですよ。でも、チャートの露頭に大喜びするタモリさん。なぜ高くって・・・だって、高いところ、好きだったんだもん。平和のための城? 高いところ、好きだったんだもん。そして、麓の居館跡・・・接待館の跡かな・・・やっぱり。そして、城下町へ。セットのように整備された水路を整備した街道筋。
 このあたりで、つまんなくなって、早送り、早送り・・・で、やめちゃいました。


 信長、信長って、ほんと、うるさかったですね。たぶん、げーじんの案内役がそうさせたんでしょ。ほんと、つまんなかった。だって、ブラブラしてないもん。
 この番組見て、こうすればいいんだろう的な製作が・・・でした。
 この番組の良さは、なんとなくブラブラしながら、えっという世界が見えてくることで、案内側が知っていることをひけらかすことじゃないんですよ。最低レベルの製作姿勢でしたね・・・ほんと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ブラ☆タモリ 室蘭」をながら見しました。
 NHK総合「ブラ☆タモリ 室蘭」をながら見しました。  録画です・・・室蘭はね・・・旧駅舎が観光組合になっているんですよ・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/12/09 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ブラ☆タモリ 岐阜」は途中で見るのを止めました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる