不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道テレビ「知床の羆 世界遺産の距離」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/12/09 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 北海道テレビ「知床の羆 世界遺産の距離」をながら見しました。
 生活の本拠での録画です・・・テレメンタリー2017枠。
 語りは、阿部幹雄 さん。


 知床半島の羆と人間の距離についてのドキュメンタリーでした。それにしても、ここまで人間が・・・という感覚が先にたちました。アライグマどころじゃないですよ・・・距離を保とうとする環境省側、撮影に集中しようとする人・・・釣り、登山・・・うわぁぁぁぁ・・・。メインに据えた母熊には発信機付の首輪・・・そして・・・なんともな現実でした。

 独特な編集だったのが、むしろ効果的な内容でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道テレビ「カムイの鳥の軌跡 9,000キロ 渡りの謎を追う」をながら見しました。
 北海道テレビ「カムイの鳥の軌跡 9,000キロ 渡りの謎を追う」をながら見しました。  録画です・・・テレメンタリー2017枠。  語りは、森さやか さん。 ...続きを見る
不可不察
2017/12/09 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道テレビ「知床の羆 世界遺産の距離」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる