不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「視点・論点 食物アレルギー治療のいま」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/12/18 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「視点・論点 食物アレルギー治療のいま」をながら見しました。
 居所での録画です。
 論者は、世界アレルギー機構(!?!)常務理事 海老沢元宏・・・すっげ機構ですが、相模原病院の医師でいいんじゃね・・・でしたけどね。


 なんか、いろいろ言っていましたが・・・要は「経口摂取治療」について、いろいろと・・・でしたけど、事例も数十例なのに%とかにして・・・なんだ、コイツ・・・で、結論は、ちゃんと医師の管轄の元で経口摂取治療しましょう・・・でした。

 しかし、世界アレルギー機構って・・・なんなんですかね。専務理事は厚生労働省あたりの天下りじゃんじゃね・・・とも思えますげど・・・ああ、違ったら、ごめんなさい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「視点・論点 科学者の役割」をながら見しました。
 NHK総合「視点・論点 科学者の役割」をながら見しました。  生活の本拠で録画して、居所で見ました。  論者は、東京大学 吉川弘之名誉教授・・・学長だった人です。 ...続きを見る
不可不察
2017/12/18 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「視点・論点 食物アレルギー治療のいま」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる