不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「U-29 人生デザイン ゲストハウス経営者」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/12/19 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「U-29 人生デザイン ゲストハウス経営者」を見ました。
 録画です。この番組は16度目なわけですが、面白そうでしたからね。シンケンレッドのナレーションもいいし・・・。


 松雪泰子の出身地・佐賀県でゲストハウスを経営し始めた女性を追っていました。普通の大学生だった・・・とか言いましたが、それなりに優秀だったのかな・・・でも、そう思えない風貌ではありましたが、自分のしたいことをノートに書いているってのは、さすがではありましたけど・・・。
 てっきり、今流行の「民泊目当て」かと思いましたが、そうではない計画だってのも・・・ちょっと、意外でした。
 ただ、現実は「したかったゲストハウス」ではなく「流行の民泊」になっている現実も大きかったのかな・・・と思えます。

 でも・・・したいことをするってのは、ほんと大切ですよね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「U-29 人生デザイン クラフトビール醸造家」を見ました。
 NHK教育「U-29 人生デザイン クラフトビール醸造家」を見ました。  録画です。この番組は15度目なわけですが、面白そうでしたからね。シンケンレッドのナレーションもいいし・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/12/19 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「U-29 人生デザイン ゲストハウス経営者」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる