不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形テレビ「何度でも何度でも スキー鈴木沙織の覚悟」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/01/07 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 山形テレビ「何度でも何度でも スキー鈴木沙織の覚悟」を見ました。
 居所での録画視聴です。なんか、面白そうだったのでね・・・。


 いきなりネイルケアをしている女性から・・・私はいわゆる新しいスキー競技にはほとんど興味がないのですが、ハーフパイプで有望な選手である鈴木沙織さん27歳を追ったドキュメンタリーでした。
 アルペンで優秀な成績を残して山形中央高校卒。でも、美容師になり・・・だったけれど、選手の録画を見て再び・・・有名な塾に入って、バイトと練習。そして、入賞し、アスリートナビにエントリーして信用金庫に採用され・・・しかし、大けが。そして、復帰を目指してのリハビリ、さらには、大会への復帰と入賞・・・までを追っていました。

 スキー、特にこの手の競技の選手には、どうもな噂がつきまといます・・・それはそれですが、そんな中で、こういう地味だけれど、しっかりした選手がいることが、正直、新鮮でした。素直に、五輪選手に選ばれて、悔いなく演技し、好成績を残してほしい・・・と、私のようなおじさんでも思いました。

 佳作でしたね・・・。
 山形テレビって、なかなかな番組を作るんですねた。さすがです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山形テレビ「飛島移住物語」を見ました。
 山形テレビ「飛島移住物語」を見ました。  録画です。離島大好きですからね・・・今はどっかの「ひらがな」の名前の大学教授は、若い頃に読んだ本に出てきた島に行きたいと思ったと言いながら、その国に来ても、その県に来ても、なかなか行かず、地元新聞社の取材にかこつけて行ったあげくに、あっと言う間に東京の大学教授になってしまいましたけどね。飛島は佐渡や能登なんかと同じく、大陸移動説と密接に関係のある褶曲地形の現れ・・・だとも、私は思いますが、どっかの新聞社のコラム書いている人にはわからないでしょう... ...続きを見る
不可不察
2018/01/07 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形テレビ「何度でも何度でも スキー鈴木沙織の覚悟」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる