不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザでうなされつつ、ながら見した、いくつかの番組・・・などなど。

<<   作成日時 : 2018/02/11 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 インフルエンザでうなされつつ、ながら見した、いくつかの番組・・・などなど。
 思いもかけぬインフルエンザではありますが、一応、録画見はしていました。タイトルも定かではないですが・・・そのいくつかのMEMO。


 NHK総合「築地」だったか・・・談春はともかく、あまのっちと、こじるり・・・そう、確か、彼女だよね、私がいいわぁ・・・と書いたら、エロじじいと難癖つけてきた・・・というか、他にどうしようもなく批判したかったんだろうけど・・。がいたのは・・・でも、やっぱり、いいわぁ・・・が、場外で・・・でしたが、多くを割いていたのは、それではなく、仲卸の達人などを幾人が紹介していて・・・タイトル登場の三人以上に、ソチラが充実していました。目撃! にっぽん でもいいんじゃね・・・でしたけどねぇ・・・。
 豊洲に行くか行かないかは・・・たぶん、行くでしょうけどね。

 NHK総合「ごご生」だったかの 内田有紀さん。そうかぁ・・・特撮ドラマに出るんかぁ・・・でしたが、幼いころの逸話もさることながら、フェンシングとかも・・・ではありましたね。若い頃は、いろんな事情もあったのでしょうが、今は、とても素敵になりましたね。

 テレビ朝日「くれよんしんちゃん」は、3匹のブリブリざえもん・・・でも、松坂先生、ちょっと悲しすぎ・・・医師のフィアンセはアメリカに行ったんじゃなかったんかなぁ・・・でも、次の映画、おもしろそ。
 そして、紅さそり隊・・・やっぱ、いいわぁ。


 他にも見たけど・・・忘れちゃったな。ははは、まあ、それもメディアの良しとするところ。でも、消化能力が落ちているので、ちょっと気持ち悪い今・・・2018.02.11- 2040時。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザでうなされつつ、ながら見した、いくつかの番組・・・などなど。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる