不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ブラ☆タモリ 宮崎」は、まあまあ、面白かったな。

<<   作成日時 : 2018/03/25 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 NHK総合「ブラ☆タモリ 宮崎」は、まあまあ、面白かったな。
 居所での録画と視聴です・・・#100だそうで・・・パイロット版は0回なのかな・・・ですが、大昔になりました。

 ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、今回は黄土色の・・・で、タモリさんは宮崎言葉とは思えない宮崎弁を・・・でしたけど・・・。

 さて・・・#98の見るに堪えないひどさに#99は見なかったわけですが、今回は一緒にロケしたっぽい宮崎。城下町ファンとしては、今一つでしたが、中国じゃない青島の亜熱帯ジャングル、堀切峠での過去、安産の神様が安産の聖地に・・・などなど、なかなか興味深い内容で・・・最後のサーフィンも、さすが、したいから15年前に移住していた男もなかなかで・・・かなり、見ごたえがありました。
 超ベテランバスガイド、年齢差のある新婚設定などなど、なかなか、シャレオツでしたね・・・古! 最後の近江アナの涙は、大物タレントさんの体の上を通り過ぎて行ってBIGになった先輩たちへのオマージュでもあったのか・・・でしたが、花粉症の大物タレントさんも、どこか涙目だったのかも・・・サングラスでわかりませんしたけどね。

 なかなか、いい回でした。近江アナもごくろうさま・・・まつ毛が取れて全部もっていったアナの後任は重たいですが、自然体でね・・・でもあります。


 ちらり見えた五代目は・・・ちょっと才気走ってるかな。銀閣寺というと、あの大学教授が出てきそうですけどね・・・月の出た位置が創建当時はとか言うんじゃないかな・・・。京都は一回だけの二代目と四代目の最初のロケ地でしたけど・・・ははは。

 さて・・・初代はそろそろ二人目か・・・三代目のパートナーはVS嵐で天の声をしていると、二人でイチャイチャしているのかと思うと・・・・・・でもありますかね。

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ブラ☆タモリ 鹿児島」は、すぐに見るのを止めました。
 NHK総合「ブラ☆タモリ 鹿児島」は、すぐに見るのを止めました。  居所での録画と視聴です・・・桜島大根と近江アナのウエストはどっちが細いか・・・ああん、セクハラですね。 ...続きを見る
不可不察
2018/03/25 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100回というのは、くわちゃんとコンビを組んだときから数えているのですよ。ひどいわ、歴史から消されたみたいで。淋しいです。
確かにだいぶ太りましたけど、影の人はもっと太っています。ジーンズがすぐだめになると嘆いていますよ。
応援ありがとうございます。
2018/03/26 07:38
応援ありがとうございます。さま
パイロット版の時は、どうなるかわかんなかったですから、最初に大物タレントさんの上を通り過ぎた人として、地震を持ってください。伝説の鈴木アナもほめていたじゃないですか!
 ますます、素敵ですよ・・・ほんとに。
 お会いしたことは残念ながらないんですが、写真では配券したことのある影の人もそうじゃないかな・・・って思っています。私なんか、ジーンズ、はけないですから・・・自慢になりませんね。
箕輪伝蔵
2018/03/26 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ブラ☆タモリ 宮崎」は、まあまあ、面白かったな。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる