不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡CATV「偉大なる凡人「家康」にみる戦乱から安定への経営戦略」は途中でやめました。

<<   作成日時 : 2018/03/03 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 長岡CATV「偉大なる凡人「家康」にみる戦乱から安定への経営戦略」は途中でやめました。
 録画です・・・結構、おもろそうだったのでね。
 講師は安部龍太郎さん。


 講師の名前を見て思い出しました・・・そういえば、家康の小説を新聞に連載していたな・・・読まなくなりましたけど・・・で、そつなく、新潟の酒を誉め、自らの配偶者である新潟出身の女性を誉め、本題に・・・でまあ、江戸時代の視点で戦国時代を見るなってことでしたけど・・・。
 それはまあ、その通りでしたが、大河ドラマの主役になった井伊直虎のことを美人の武将として恥ずかしげもなく小説に登場させて、どうだ、ああだなんて書いている人にしては、まあ、よくもまあ・・・という感覚でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長岡CATV「偉大なる凡人「家康」にみる戦乱から安定への経営戦略」は途中でやめました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる