不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「驚き! 人体解明ヒストリー」は少しだけ・・・。

<<   作成日時 : 2018/04/01 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 NHK総合「驚き! 人体解明ヒストリー」は少しだけ・・・。
 居所での録画で視聴です・・・って、五代目じゃなかっただけですけどね。
 出演は、タモリ、山中、そして・・・ロッチじゃないのかな・・・で司会は久保田祐佳アナウンサー。


 おや、今日はワンピじゃないのね・・・ピンクのパンタロンも上品に見えるなぁ・・・でも、やっぱり、お腹のあたりが気になるぞ・・・でしたけど、初代が久しぶりに・・・の掛け合いからは、さすがでした。心なしか、タモリさんもうれしそう。

 特別展の紹介なので、後はね・・・録画も45分だったし・・・笑。


 やっぱり、二人目じゃないのかな・・・と思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのボトムを同じ色のスカートに替えたら完全に品よいママスタイルですね。私も好きなコーディネートです。ママでもないのに。

ところで、井上あさひさんと渡辺蘭さんのコンビは昨日で終わりです。今度の週末からは民放で人気の予報士が来るそうです。あんこ姫さんに次ぐ抜擢ですね。
美影
2018/04/02 08:38
美影さま
異性の目線でもあるのでしょうが、お腹のあたりがどうしても気になりました・・・が、正直なところです。でも、楽しそうでしたね・・・あそこの恐竜の骨格模型は見事です。ついでに、国立博物館も私は好きです。
 蘭ちゃんファンは私ではないので、さぞかし、残念でしょうね・・・笑。でも、あんな事情で交代したのに・・・なので、かなりのファンがいたのでしょう。あさひさん、原色が二番目に似合うNHKアナウンサーだと思います。一番、もちろん、小郷アナウンサーですね。ヘルメットが一番似合うアナウンサーは、やはり・・・ですが、もう見ることもできないかな・・・笑。
箕輪伝蔵
2018/04/02 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「驚き! 人体解明ヒストリー」は少しだけ・・・。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる