不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ブラ☆タモリ 京都・銀閣寺」を見ました。

<<   作成日時 : 2018/05/04 09:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ブラ☆タモリ 京都・銀閣寺」を見ました。
 
 居所での録画と視聴です・・・#100だそうで・・・パイロット版は0回なのかな・・・ですが、大昔になりました。

 101回目の今回から、いよいよ、五代目の登場です! 林田理沙アナウンサー! 昨晩がしのばれるような、大物タレントさんのしゃがれ声に対して、元気溌剌のリサ♡・・・もとい、リンダちゃんは、しっくりこないと言われつつ、靴紐を¥が解けたりしつつ、しっかりと・・・時々、おおボケをかましながら、銀閣寺を歩きました。よくわからないという、ちょっと緊張している執事さんからも、しっかり応援されて・・・久々のキラーぶりって感じもしましたよ。なんといっても、向月台をプリンと・・・納得ですが。
 昨晩・・・じゃなくて、四畳半では、先にイッちゃった・・・じゃなくて、言っちゃった大物タレントさんですが、東求堂堂仁斎には入りたいですよね・・・ほんと。すっごい空間ですよ・・・で、次は樹齢500円、そして、ダイタイソンじゃなくて、ダンンガイじゃなくて、断層崖。
 少年の不良対策で入れない構内では、絶対音感を披露しての重機は三〜〜ふぁ〜〜…断層で・・・端末が膨れ高まる・・・もっこりの、吉田山の秘密・・・でした。

 若いけど、なんとなく、おばさんっぽい反応と笑顔が素敵でしたね・・・それにしても、愛称は何になったんだろう・・・リサ? リンダ? でも、話は102に続きました。


 まあ、面白かったな・・・もしかするとと思っていた、どっかの大学の、あの月が出てきたから野郎が出てこなかったので、よかったよん・・・。愛するってことは時に盲目になって、本当の魅力がわからなくなりますからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ブラ☆タモリ 宮崎」は、まあまあ、面白かったな。
 NHK総合「ブラ☆タモリ 宮崎」は、まあまあ、面白かったな。  居所での録画と視聴です・・・#100だそうで・・・パイロット版は0回なのかな・・・ですが、大昔になりました。 ...続きを見る
不可不察
2018/05/04 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ブラ☆タモリ 京都・銀閣寺」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる